誤訳や記載ミス等は、よければTwitterまで報告お願いします →@hazimataa
PS4/Xbox One版の場合、今回の変更の多くは、後日より大きいパッチで反映されるようです。
原文
Overwatch Patch Notes – June 14, 2016 - Overwatch Forums
ヒーローのバランス変更
- Alternate Fire(右クリック)
- 使用後、リロードを開始するまでの時間: 0.75秒 → 0.3秒
- 1発のダメージ: 70 → 45
ウィドウメイカー
ウィドウズ・キス(メイン武器)
- Alternate Fire (スコープ展開時)
- ベースダメージ: 15 → 12
- チャージによるダメージ増加倍率には変更無し(最大10倍)
- ヘッドショットによるダメージ増加倍率: 2倍 → 2.5倍
- これによりヘッドショット時のダメージには変化なし
- スコープを連続して覗く際、プレイヤーはスコープから離れる際のアニメーションが完全に終わるまで待たなければならなくなりました
- コストが10%増加
バグ修正
ゲーム全般
- カスタムゲームにおける広帯域幅オプションの安定性を改善
ヒーロー
- マーシーが、バリアやメイのアイスウォールを攻撃している味方に攻撃力増加を行うことで、アルティメットをチャージできたバグを修正。
- 特定のマップで、リーパーがシャドウ・ステップ(E)を使用して意図していない場所に行けるバグを修正
マップ
- マップ「Dorado」の特定のエリアで、見えない衝突判定があったバグを修正