Battleriteに登場するチャンピオン「Jumong」の詳細日本語訳です。
誤訳やミスがあったら教えてください。
(情報は2016/10/22時点のもの)
Jumong, The Beast Hunter
タイプ: Ranged
ヘルス: 210
Abilities
左クリック - Hunting Arrow
- 矢を放ってヒットした敵に16ダメージを与える。敵に命中した場合は弓のチャージが溜まる。
- チャージが最大まで溜まると、チャージを全て消費することで右クリック - Steady ShotかSpace - Black Arrowの連続使用が可能になる。
- 最大チャージ数: 3
- エネルギー上昇: 8%
- クールダウン: 0.25秒
Shift + 左クリック - Seekers Arrow(EX)
- 消費エネルギー: 25%
- ヒットすると再度同じ対象に向かっていく貫通矢を放ち、8/8/8ダメージを与える。
- ヒットする度に弓のチャージが溜まる。
- クールダウン: 1秒
右クリック - Steady Shot
- 1.2秒溜めて矢を放ち、ヒットした敵に28ダメージを与える。
- エネルギー上昇: 12%
- クールダウン: 6秒
Space - Black Arrow
- 指定した方向に矢を放ってヒットした敵に8ダメージを与え、同時に移動方向にダッシュする。
- エネルギー上昇: 6%
- クールダウン: 8秒
Q - Prowl
- 移動阻害系の弱体化効果を解除して一瞬無敵になり、1秒間移動速度が100%増加する。効果中に敵に触れると2.5秒間Seeker's Markを付与する。
- Seeker's Mark: 左クリック - Hunting ArrowかSpace - Black Arrowがヒットするとこのデバフを消費して1秒間Incapacitateが付与される。
- クールダウン: 12秒
Shift + Q - Predation(EX)
- 消費エネルギー: 25%
- 移動阻害系の弱体化効果を解除して一瞬無敵になり、1秒間移動速度が100%増加する。効果中に敵に触れると2.5秒間Seeker's Markを付与し、6ダメージを与えて自身のヘルスを14回復させる。
- Seeker's Mark: 左クリック - Hunting ArrowかSpace - Black Arrowがヒットするとこのデバフを消費して1秒間Incapacitateが付与される。
- クールダウン: 12秒
E - Bear Trap
- 指定した位置に、触れると周囲の敵全てにRootを付与する罠を設置する。
- Root: 移動速度が2秒間0%になる。
- エネルギー上昇: 6%
- クールダウン: 8秒
R - Rain of Arrows
- 消費エネルギー: 25%
- 指定した範囲に2.5秒間矢の雨を振らせ、範囲内の敵にSnareを付与しながらダメージを与え続ける(合計40ダメージ)。
- Snare: 移動速度が1秒間40%減少する。
- クールダウン: 15秒
F - Dragon Slayer
- 消費エネルギー: 100%
- 最大2秒間キーを押し続けてチャージして矢を放つ。チャージ時間によって矢のダメージと射程距離が増加する。
- ヒットした敵に30-60ダメージを与え、対象は矢に引っ張られるようにして飛んでいく。飛んでいった敵が他の敵や壁にぶつかった場合、両方に1.2秒Stunを付与し、ぶつかった敵は30ダメージを受ける。
- クールダウン: 1秒
BATTLERITES
Round1
Hunter
- 右クリック - Steady ShotがSeeker's Markを付与するようになる。
- Seeker's Mark: 左クリック - Hunting ArrowかSpace - Black Arrowがヒットするとこのデバフを消費して1秒間Incapacitateが付与される。
Serpent
- 弓のチャージが3ある時、チャージを全て消費してQ - Prowlの連続使用ができる。
Heartseeker
- Space - Black ArrowがBleedを付与するようになる。
- Bleed: 4秒かけて6ダメージを与えて自身のヘルスを12回復する。
Round2
Deadly Trap
- E - Bear Trapで捕まえている敵に対して、自身の矢のダメージが5増加する。
- 右クリック - Steady Shotが、距離に応じて敵をノックバックさせる。
- Q - Prowlの効果時間が0.5秒伸びる。
Round3
Precision
- Space - Black Arrowのダメージが6増加する。
Disabling Trap
- E - Bear Trapで捕まえている敵の与ダメージと受ける回復効果が50%減少する。
Razor Claws
- Q - Prowlの効果中に敵に触れた場合、対象にBleedを付与する。
- Bleed: 4秒かけて6ダメージを与えて自身のヘルスを12回復する。
Round4
Death Mark
- Seeker's Markによるダメージ量が4増加する。
Marksman
- Space - Black Arrowがヒットした時、弓のチャージを1得る。
Agility
- 移動速度が10%増加する。
Round5
Deadeye
- F - Dragon Slayer使用時に弓のチャージが3溜まる。
Big-game Hunting
- F - Dragon Slayerがヒットした時、自身の移動速度と攻撃速度が4秒間25%増加する。