Battleriteに登場するチャンピオン「Shifu」の詳細日本語訳です。
誤訳やミスがあったら教えてください。
(情報は2016/10/9時点のもの)
Shifu, The Spear
タイプ: Melee
ヘルス: 230
Abilities
左クリック - Spear Slash
- 槍で攻撃し、ヒットした相手に8ダメージ与える。敵にヒットした際に武器のチャージを1得る(最大3)。
- エネルギー上昇: 5%
右クリック - Impale
- 指定方向を槍で突き、ヒットした相手全てに10ダメージ(+6 × 武器のチャージ数)を与える。
- 1ヒット毎のダメージ減少率: 40%
- エネルギー上昇: 6%
- クールダウン: 2秒
Space - Fleetfoot
- 1.4秒間無敵状態になり、移動速度が35%増加する。
- クールダウン: 14秒
Shift + Space - Tempest Rush(EX)
- 消費エネルギー: 25%
- 1.7秒間無敵状態になり移動速度が50%増加するが、与えるダメージが50%減少する。
- 更に効果中、左クリック - Spear Slashがヒットする度に自身のヘルスが14回復する。
- クールダウン: 10秒
Q - Kunju
- 1.2秒間、近接攻撃や投射物による攻撃に対するカウンターの構えを取る。
- カウンターに成功すると1秒間無敵状態となり、カウンターした相手の背後にテレポートし、3秒間次に使用する左クリック - Spear Slashのダメージが12増加する。
- クールダウン: 8秒
E - Javelin
- チャージを1消費して槍を投げてヒットした相手に10ダメージを与え、自身が飛びつく。壁にヒットした場合も飛びつくことができる。
- 最大チャージ数: 2
- エネルギー上昇: 8%
- クールダウン: 10秒
Shift + E - Harpoon(EX)
- 消費エネルギー: 25%
- 銛を投げつけてヒットした相手に14ダメージを与えて自身の方に引き寄せ、Snareを付与する。壁に当たった場合壁の方に自身が飛びつく。
- Snare: 0.5秒間移動速度を100%減少させる。
- クールダウン: 10秒
R - Tendon Swing
- 消費エネルギー: 25%
- 扇状に槍を振り、ヒットした相手全てに12ダメージを与えてIncapacitateを付与する。
- Incapacitate: 3秒間攻撃やスキルの使用が不可能になる。ダメージを受けることでこの状態は解除される。
- クールダウン: 15秒
F - Whirlwind
- 消費エネルギー: 100%
- 3秒間槍を持って回転しながら移動し、触れた相手にダメージを与える(合計112)。
- 効果中は30シールドが付与され、移動速度が20%増加する。
- クールダウン: 1秒
BATTLERITES
Round1
Swift Feet
- Space - Fleetfootをの効果時間が1.4秒→1.8秒に増加し、クールダウンが2秒短縮される。
Ceremonial Spear
- 右クリック - Impaleがヒットした際に自身のヘルスが4(+2 × チャージ数)回復するようになる。
Dirty Tricks
- E - Javelinのがヒットした際にRootを付与するようになる。
- Root: 1.2秒間移動速度が0%になる。
Round2
Poised To Strike
- Q - Kunjuによるカウンターが成功した際に武器のチャージが3溜まる。
- E - Javelinが敵か壁にヒットした時にクールダウンが2秒短縮される。
- 右クリック - Impareがヒットした際にFading Snareを付与する。
- Fading Snare: 移動速度が0%になり、1秒かけて元に戻る。
Round3
The Spear is the Way
- Space - Fleetfootの効果中に使用する左クリック - Spear Slashのダメージが6増加する。
Mantra
- Q - Kunjuの使用時、自身と付近の味方のヘルスを16回復させる。
Whirling Blade
- R - Tendon Swingが敵にヒットした際にエネルギーが25%増加する。
Round4
Inspiration
- 最大エネルギー量が25%増加し、スキルによるエネルギー上昇量が10%増加する。
Ferocity
- 武器の最大チャージ量が1増加する。
Recuperate
- 自身の受ける回復量が15%増加する。
Round5
Spear Dance
- F - Whirlwindの移動速度増加量が20%→40%に上昇する。
Bloodthirst
- F - Whirlwindで与えたダメージの25%分自身のヘルスが回復する。